支援コンサート

てっぺいちゃんの支援コンサートへ出掛けてきました
毎年年末に多方面へのチャリティコンサートをされていましたが、今回急きょ開かれる事になりました
震災から約2週間で大阪でおこなわれ昨夜は名古屋、週末は広島でと迅速な実行力に驚かされます
ご実家も被災され、地震津波原発、そして風評被害にとても強く心を痛めて真摯に支援を模索されています
コンサート中『心』という文字を何色かの絵の具で塗り重ね『日の丸』の絵を描き上げ、心の底から溢れ出る歌声を聴かせて頂きました
今までにはなく、一人一人に義援金に対するお礼をご本人から受け恐縮の至りです
微力ですけれどこれからも一緒に歩んで行きたいと思わずには居られませんでした