一つ歳を重ねました。。。

娘からお花が届きました〜(涙)
これまた、プリザーブドフラワーです!
生花なのに半永久的に新鮮な状態でいられるという・・・なんて羨ましい。
負けないように頑張りたいものです。
(もう枯れ始めている事に気が付いていない振りで)



















息子からは『デジカメ』を頂きました〜
実は、もう自分が使わなくなったらしい中古品・・・
息子の初給料の支給日は、五月末で今はかなりの金欠状態なのです。
なのに なんて心優しい、、、(涙・涙・涙・・・)

主人からは、編集不足のデコメールが届きました・・

そして、夕食は三人で外食へ 上げ膳、据え膳。
近頃まじめに(出掛ける時も準備して)主婦業をこなしている私にとってはとても有難いデス!
けれどもお会計は割り勘・・・・なぜかというと
二週間後に主人も一つ歳を重ねる訳でお互い様となりました〜