『愛と哀しみのポルカ』♪


『聴かなきゃ損!』
と ばかりの名文句にそそられ出掛けてきました初のLIVE・HOUSE
どこか懐かしい旋律のポルカ。            
だんだん早回しになり最後はネジが切れてしまいそうで圧巻なK様の演奏でした〜
この日は全てK長さんの新曲書き下ろしだった様ですが、ピアノとドラムに ギター、ベースにヴァイオリンでジャンルを越えた音楽を満喫しました♪
LIVE・HOUSEという事で音量も最大、振動すら感じられる迫力でした

事前に予約をしていなかったので満席のため幸運にもカウンターに座らせて頂き、温厚そうで素敵なマスターとお話する事もできてラッキーでした

このお店には『ハモンドオルガン』が常設されていて、スピーカーがブルンブルンとヘリコプターの羽根見たいに回っちゃうのですよ。不思議〜
是非また出掛けて見たくなっちゃいました!





せっかくの上京なので、前回体調不良のため行けなかったあの場所この場所へ   リベンジ(後日綴ろうかな・・)
そして新大久保の散策
みぞれ状になった冷たいスープの『冷麺』と『甘辛ソースのトッポギ』

 아주 맛있어요!

すっかり高速バスの常連になった私ですけれど、バス乗場をマイクパフォーマンス!?の仕切人さんに感動です! 今回はバスの色や形まで細かく告げてくださり 『ぼでい』最高でした・・・