神戸 其の壱

お盆休暇で帰省していた娘を送りながら      お墓参りもそこそこに  神戸まで出掛けてきました〜
お盆の真っ最中、    渋滞覚悟の日帰りです!
まぁ主人がいるから   私の運転時間も僅かで済むはずです


今回は、神戸港辺りを ふらふらと〜


クルージングでの港の奥にある大きな造船場や                        ひっそり秘めやかに浮かんでいる数艘の巨大潜水艦
        迫力ありました!!
海岸沿いのハーバーランドには 若者、ファミリー向けの『モザイク』と言う  アミューズテーマパークがあって沢山の人で賑わっていました






夕食は、神戸市役所展望レストランにて

何故か『韓国料理!!』娘も大好物なのですよね♪

まだ日が暮れてなかったので夜景は見送りになりましたけれど
娘がご馳走してくれて超ラッキー


二週間後にまた神戸に出かける私、娘さん宜しく〜