水龍来降!!

てっぺいちゃんの 比叡山延暦寺でのコンサート
主人を誘ったのが間違いでした・・・雨です

しかし、公演を前にしてやんだ雨。


ところが三曲目から降り出した雨。

留意されていた合羽で冷たい思いはする事なかったのですが、てっぺいちゃんお一人だけがずぶ濡れでの熱唱になってしまい本当に申し訳ないかぎりです
『降るべくして降った雨』『雨降って地固まる』
そんなポジティブな思いに心洗われます(毎回ですけれど・・)

人の何倍もの思いと行動で悟りを開いても可笑しくない彼の衣装は『袈裟』をまとっているかのようでした
次は、藍色の龍と共に〜
そして『ふ・たたび』(アンコール)では【厳島神社】での白龍も登場です

写真は会場の東塔ではありませんが、世界遺産でのコンサートという機会を重ねられるのは素晴らしい事で誇らしくなってしまいます♪
次から次へと活躍の場を広げられてボヤボヤしていられません。
来週には名古屋のイベントに来てくださいます♪
間に合うかどうか分からない状況になりそうですが必ず駆けつけますよ〜


今回のコンサート【天夕紅山】のイメージブック&
厳島神社での【波静浄心】のペンダント♪


『水も滴るいい男!!』って、ご自分で言ってしまうお茶目なてっぺいちゃん、
どうかお風邪などひかれませんように・・・
幻想的なコンサート、ありがとうございました♪♪


PS.何十台ものシャトルバスの運転手さん大変お世話になりました。
真っ暗闇でのドライブウエイでは景色を楽しむことも出来ず、また紅葉を兼ねて比叡山を訪れたいと思うそんな特別な処になりました〜