マクロビスイーツ♪












またまた”☆いずみん☆さんのマクロビスイーツ”を送っていただきました〜
『キャロプチップスのオートミルクッキー』は、お抹茶と一緒に頂きました☆
[キャロプチップ=イナゴマメ]だそうです。
『イナゴマメ』とは、なんとチョコレートの代替え食品で栄養価も高くアレルギーにも対応できる優れものなのです。
程よい甘さで噛み締めるほど美味しさが実感できます♪

『くるみとあんのスコーン』『抹茶のケーキ』は、以前にも頂きましたが絶品です!!
今回は食べきりサイズで一度に何種類にも手が出てしまいました。
でもとてもヘルシーなので大丈夫、お裾分けした方達からも好評でしたよ♪

次々と新作がでている”☆いずみん☆さんのマクロビスイーツ”
これからも目が離せません〜