ハシゴ○○!!

なかなか日記の更新が出来ないこの頃デス・・・

昨日は茶道クラブの発表会があり、足の太ももが筋肉痛です。
お越しいただいた方々には大変ありがとうございましたm(__)m

さて、先週の事になりますが、ベルリンフィルコンマス樫本大進』さんの
コンサートへ出かけて参りました〜
12人の弦楽器のみの編成『ベルリン・バロック・ゾリステン』と共に
バッハ三昧でした♪
『2つのヴァイオリンのための協奏曲』
これだけはシュベールさんで聞いた事あったと思いますが、どの曲も全員の呼吸がピッタリあっていてとても綺麗な音色でした。
でももうチョイ粘りが欲しかったなんていったら石が飛んできてしまうかな?
最初に見た、いや、聴いた音色が私の基本なんですものね☆

アンコール後の拍手の中、地下鉄に駆け込んだ処にメールが一通
『今からてっぺいちゃんが歌いますよ〜!!』
これは大変、急がなくっちゃ。。。。。。。。。。。。 つづく