ハシゴ○○!! つづき

リニモの中から撮った『愛・地球博公園』の観覧車です
急いで向かっているのは、【森コロパーク】で、
そこでのイベントにてっぺいちゃんが見えているのですが
絶対に間に合わない!!! 
けれど少しでもお近くまで辿り着きたいと、気持ちだけあせってます。






駅に辿り着き、キャー
てっぺいちゃんの歌声が
き、聴こえて来る〜
でも会場は見えているのに
はるか彼方です
『つよくいきよう』の歌声を聴きながら向かいましたが残念
『ありがとう〜』の言葉を最後に終わってしまいました。。。



後で合流する事ができた
てっ友のT子さんによれば、予定を大幅に延長したコンサートになっていたそうです
私が到着するまで延ばしてくれていたのね!(って、身勝手な解釈)
帰り道には綺麗な夕日です。

ちなみにこのイベントは、11/7深夜に東海テレビで放送されるそうです☆

やったぁ〜〜