怒涛のスケジュール!!

神戸の娘とあれもこれもと計画を一杯に膨らませた一泊旅行へ出かけて参りました〜
朝、名古屋駅で待ち合わせ
『いざ、横浜へ!』
まずは、娘のご希望の
ドラえもんミュージアム
幾つになっても永遠のアイドルなのですね〜


140分待ちの”どらレストラン”は諦めて・・・



お次は、この旅行のきっかけになった指揮者『藤野浩一』さんのポップスオーケストラコンサートです〜
妖艶過ぎます〜ヴァイオリンの『川井郁子』さん♪
爽やか過ぎます〜ポップスオペラの『藤沢ノリマサ』さん♪
今回特別に閉演後ロビーにお出ましの藤野さんへの長蛇の列に紛れてちゃっかり握手をして頂き感激です!!
そして、かすかな期待を抱いていたコンマスにK様がいらっしゃって超ラッキー☆☆☆



浮かれ気分で嵐の中、横浜赤レンガへ向かい
『てっぺい』ちゃんの期間限定GUROUNDANGELを拝見致しました♪
バックミュージックは勿論てっぺいちゃんの甘い歌声です♪♪


小さな胸が一杯なのに中華街ではしっかり小龍包、春巻、台湾らーめん、XOチャーハンetcをたいらげてから今日のお宿「舞浜」へ〜
すぐに休もうと思っていた処、ホテルにスパが併設されていて真夜中のスパ三昧に〜

翌日も雨模様ですが、娘の聖地たるTDS
午後からは雨も止み粗相も無く絶叫マシーンに付き合い任務完了です〜
充実した二日間でした☆
また宜しくね、娘さん〜