やっと、1号さんから3号さんへ


退職から一年、やっと3号さんになる事が出来ました!
失業手当を頂きつつ、主人の扶養に納まるという虫の良い話はありえない訳でございました・・・
これからは3号さんらしく(?)慎ましく暮らして行きたいと思います〜

とは言え大変なんです!!
今後のコンサート予定が目白押しで・・・
そしてビッグニュース(私にとってですけれど)
先月横浜でお会いする事が出来て魅了されてしまった(またまた)ポップスオペラの『藤澤ノリヒロ』さんが
家から車で5分ほどの近所のショッピングモールへいらっしゃってイベントが行われるのとCDを購入すれば握手会に参加出来るらしいのです♪
すっかり握手フェチの私は、この機会を逃すわけには参りません。
イベントは午後からですが、横浜でのノリ君ファンの方々を想像するに午前から整理券を確保に行かなければならないと思います!!
午前はハングル講座があるけれど どうしよう。。。

ついでにもう一つ☆
イケメン揃いの『TSUKEMEN』のコンサートが7/8(日)伏見の白川ホールであるのですよ♪
若さ溢れるヴァイオリンとピアノの演奏、演奏曲もクラシックのみではなく、ポップス・映画音楽etc
絶対にお勧めですよ〜


写真は、寒さの中今年もしっかり咲いていた『水仙』です