お仕事♪

名古屋にも雪が降るほど凍りつくような日々の中、節分やら立春が過ぎてこれからダンダン暖かくなって来ると思われますね〜
さて、この中年おばさんでも雇ってくださる処が見つかり、めでたく『パート主婦』 になる事が出来ました♪
就業時間も自分の都合の良い日時で前職の半分の労働時間なので無事『不良主婦』 を続けることが出来そうデス!! 
面接時には、入力検査にて行頭文字◆がスムーズに入力できず焦りましたけれど採用されて一安心〜
皆さんに迷惑をかけない様ガンバリマスー            
写真は、先日出かけた”ディズニーシー”で見つけた【ヴァイオリン】
ちょっと小さめだった様な〜アンティーク風の飾り物だったかも?
とても素敵だったので記念に♪