スマホデビュー?!


かなりのフライングでスマホデビューとなりました・・・

使っていた携帯の通話が出来なくなったのを期に、てっぺいちゃんのスマホ対応ストラップを是非ぶら下げたいと強く思ったら歯止めが利かない私デスので・・・
ところが、携帯は無料で修理できるらしかったのですが断りましてスマホ購入に至った訳ですが、購入したスマホはストラップをぶら下げるフックが付いていて
入力用のペンがぶら下がっていたのです!
イヤホン用の穴対応のストラップの部分は結局必要なくなってしまいましたよ。。。。トホホ

このスマホ、かなり手強いです!
マウスのダブルクリックどころじゃない
本当に言う事を聞かず勝手に進んでしまう〜

あまりに何度もしつこく質問するので、
最近は顔もそむける息子です・・・さびしー

娘にメールすれば、4通も同じメールが届いたと『まだスマホ買うには早かったんじゃない』と一言・・・

打たれ強い私です、聞きまくってガンバリマス!!