ポップスオペラ会のアイドル♪

いよいよ藤沢ノリマサさんが、ご近所のショッピングモールへいらっしゃる日です♪
食品売り場オープンのAM9:30に到着するもののイベント会場は10:00開場でイベントは13:00〜と15:00〜
既に30人くらいの同世代の女性方がエレベーターの前に列をなしてみえました(やっぱり)
ただ待っているのも何なのでお隣でお一人の方に話しかけてみると
あらあら・・・
その方も指揮者の藤野さんのファン!
先日の横浜公演にも出掛けて見えて、来月の名古屋公演にも行かれるそうなのでした♪
私と似たような方が見えて安心した次第です。。

10時になり案内のお兄さんの『走らないで下さいー』の声を背に受けて
走りましたよ〜席取に
お話していた方は、後で遠方のお友達が7人も見えるということで
私もお手伝いさせて頂きました!

さて、席の確保も出来たのでハングル講座へ〜
握手券はCDを購入すれば頂けるそうで席取りとは関係なかったようです・・・

イベント開始20分前に到着!
黒山の人だかりの中、席を確保してあるので悠々と着席。
お隣の席の今朝ほどの方のお友達とお話させて頂いているうちにノリ君登場♪
一斉に拍手が起こりましたけど
あれっ、まだ少し時間が早いのでは?
と、思っていたら
『これからリハーサルをさせて下さい』
とやさしくささやかれました。

イベント会場では公開リハーサルになってしまうのですね。
でも新鮮でございました〜

本編では歌唱力あふれる4曲を熱唱され、やさしいMCと笑顔で
大満足!
終了後に握手会へとなりました♪