広島周遊!! その参

やはり、この旅行のきっかけは『はらから』ライヴでした!
前回は野外だったためあまり音が聞き取れなくってとても残念だったので
今回はライブハウスという事でしたし、手元にあるCDの曲を生で聴きたかったのですよ・・・
うーん、ところが、残念!
帰りの列車の都合で1ステージしか聴かせて頂く事が出来なかったのです・・
本当に残念
しかし、1ステージめはこの日のための書き下ろし曲満載ですごーい迫力
K様のヴァイオリンも弾んで見えました♪

そして、ビックリ!!
Nさんもお見えになっていて、あまりにもいつも顔を出すおばさんに
お声を掛けてくださったのでした(感激!!)





広島の市電です
これが最新型かな?
他にもいろいろな形の電車が走っていました
昔(何年前?)名古屋の市電の様なローカルな感じのも頑張っていました!






今回はこのフリーパスを利用しました
宮島までのフェリーとロープウェ、そして市電乗り放題で
随分得しちゃいましたし とても便利でした


帰りは神戸で娘とお別れ〜
私はそのまま新幹線で名古屋に至りました

今回は天気も良く楽しい旅でした♪
雨男の主人へのお土産は・・・