入魂の音色♪

とても気になっていた神奈川フィルのコンマス『石田泰尚』さんが参加している『Bee』のコンサートへ出かけてきました〜
TVでは、見事な刈り上げヘアーと股を思いっきり開いてヴァイオリンを弾いてみえるヤンチャなお姿に惹かれてしまいました・・・

半年も前に手に入れたチケットだったのですが、席番をみてビックリ!!
なんと中央付近最前列!!!

登場されてすぐに分かった事があります

石田さんは、かなりシャイな方だと・・・

でもヴァイオリンの音色は魂のこもった心に響いてくるものでした♪
ロビーで黒山の人だかりの中を掻き分け『CD』を購入しました
最新作ではありませんが『リベルタンゴ』が入っているものを選びました
コンサートでもご披露くださいましたが、とても素敵な編曲で
ヴァイオリンの持つ色々な音色を聴かせていただけます


コンサートでは、チェロの音色もジーンと心地よく響いてきて、ピアノもとてもダイナミック
ロックコンサートのようでした

第一部の衣装は、黒のシャツとズボン(ポスターの様に)
第二部は、なんと皆さん燕尾服
思わずため息が出たのは私だけではなかったはずです

そして、石田さんの燕尾服の裏地を間じかに拝見しましたよ
なにせ一番前の席ですから〜
真っ赤な、いや真紅がヒラヒラ舞っておりました
やって下さいます『石田様』