自分へのプレゼント???

以前から欲しかった『小型耕運機』を遂に買ってしまいました!!
電気型は音が静かだけれど馬力が小さいし以外に高額
カセット型も同様で専用カセットボンベを使わなければならないらしく
やっぱり定番のガソリン式は、馬力はあるし安価だけれど騒音が気になります・・・
ホームセンターで試乗が行われていたので実際の音と馬力を確認してガソリン式の中のこの耕運機に決めました
珍しく衝動買いせずにじっくり品定めできましたよ
一通りは義兄にトラクターで耕して貰っていたので
気持ちよく耕して畝を作ることが出来ました〜
すぐにくちばしの黄色いとりが二羽やってきて虫をほおばって行きました

何処にいるのかわからないですよね。。。

今日は、私の誕生日という事でした〜〜