特効薬!

連休の合間のパートは大忙し!
という事で、いつもより長く朝から晩までのお仕事です〜
通常業務にない突然のレベルの高い(私には)PC操作で四苦八苦・・・
休日の田んぼの手伝いや畑作業、愛車のワックスがけ等疲労困憊気味。。。
いやいや更年期障害か、体が熱いし頭痛も
(いつまで経っても小学校三年生の)主人に邪魔をされながら夕食の準備をしていた所
TVから『藤野浩一』さんの指揮される『チャリーティーコンサート』が流れてきました!
事前に分かっていたので録画してあったのですが、やはりテンションが上がります〜
ふと、今回のコンマスさんはどなたかな?
『エ〜〜!!』
なんと憧れのK様ではありませんか☆
一気に元気百倍、なんてめでたい自分でしょうか〜

今日は、てっぺいちゃんのTV番組収録抽選に見事当選メールが届きましたし
何だかうれしい事が続きます

写真は、珍しく『もみじの花』です