番組収録♪

先日M子さんから
てっぺいちゃんのファンサイトよりも逸早く情報を頂いて、メデタク当選した番組収録へ出かけてきました〜
当日は、『きゃりー・ぱみゅぱみゅ』さんとの四本撮りで
二時間以上のすし詰め状態でフラフラ〜になりましたけれど
生ならではの醍醐味、番組の制作事情などとても新鮮で
はしゃぎすぎて叱られたりもしましたけれど(アハッ)
楽しかったです♪

もちろん、てっぺいちゃんの歌とトークは冴え渡っておりましたし
ぱみゅぱみゅさんも可愛かったけれど、
なにせすし詰め状態なので、上半身しか拝見する事が出来なかった・・・
オンエアーをチェックしなくっちゃ☆

GWの影響でパートのお仕事の繁忙期も一段落して
明日からは、お稽古事に畑仕事に専念できます〜