滅多に無い日

一年に360日位仕事をしている主人の丸一日OFFになる日は
連休の前半の一日だけなのです
(実によく働いてくれます)
という事で、今回の連休前半日に『新東名高速道路』に繰り出す事になりました〜
(でも、朝一番で会社に出向いてましたけれど・・・)
なので、一番近いサービスエリアの浜松SAまで渋滞に巻き込まれながら辿り着きました


ピアノのケンバンを思わせる壁の模様♪
浜松といえば『ヤマハ』!
自動演奏ピアノによる著名人のコンサート場もあったりしました♪





浜松航空自衛隊の広報会館へ出かけ
(男性はなんか飛行機が好きらしい・・)ご満悦の主人でした☆
入場料も駐車代も無料なのですね〜
(私は、そこが気に入りました)

話題の浜松餃子をほお張り、渋滞の帰路へ〜
車中では、携帯電話で仕事の段取りとやらでうるさくってハンドルを握っていた私は
お気に入りのCDを持ってこなかったことを本当に悔やみました。。。

さぁて、連休後半私は京都の祇園祭に出かけます〜