ダブルライブ♪

以前より気になっていたヴァイオリン工房&コンサートサロン『ラトリエ』♪
真夏の太陽がギラギラ照りつける昼下がり
目の前が大通りにも関わらずとても静かなサロンで、たっぷりヴァイオリンの音色に包まれた至福の時
それがなんとワンコインという超お得!
綺麗なお姉さんのピアノも良かった〜
『子犬のワルツ』小さなお子様のために弾いてくださったのですが、おばさんの私も魅了されておりましたよー
クラシックから歌謡曲まで色々なジャンルのプログラムで楽しませて頂きました♪
ちょっとご無理を言って曲名リストをねだった処、ブログの方に載せて頂けました
ありがとうございます〜
またいつかきっと出かけたい処になりました!
http://d.hatena.ne.jp/auxpetits/





渋谷駅に最近オープンした『ヒカリエ』内の和風喫茶を楽しみ次は〜








『オルガンジャズ倶楽部』での『5G』さん方のライブです♪
五人のジェントルマンの中には憧れのK様が〜
MCによると体調不良のため欠席になりそうだったとか・・・
先週は兵庫での連日ライブとか大変だったですもの
(って、私も体力の限界に近かったかも)

しかし、『ポルカ』から『ブラックパール』『バタフライ』(新曲?)
ヴァイオリン曲はとてもとても力強かったです〜

http://coolgig.exblog.jp/

久しぶりにバスパフォーマンスのおじさんに見送られ帰路に着きました〜
到着日もかなりのハードスケジュール!!大丈夫か???わ・た・し・・・・