ポップス・オーケストラコンサート♪


いや〜また出かけてしまいました!
指揮者の藤野さんとポップスオペラの藤澤ノリマサさんのコンビは、半年前にも拝見してとても楽しかったので。
今回は地元名古屋の名フィルさんとだったし藤野さんご贔屓になったYさんをお誘いして
出待ちまでしてしまいました〜

藤野さんのお話と藤澤さんの甘くパワフルな歌声は最高でした♪

『セルブールの雨傘』のヴァイオリンも素敵でした〜

もちろん名フィルさんの演奏も。
楽団員さん100名は見えたようですね


お楽しみの予定は一区切りつき
サボっていた草むしりに精を出したいと思います!!

日中はとても暑いので日の出と共に起きて頑張ろうと思い
旦那さんの出勤時に起こしてもらってもついつい二度寝してしまう
グウタラ主婦はいつ汚名返上できる事やら・・・・いと、むづかひかも