ジャズライヴ!

高橋誠さんのLIVEへ出かけて参りました♪
名古屋老舗のJAZZHOUSE『ラブリー』は、超満席でしたけれど抜かりなく?予約してあったのでステージ正面で演奏を満喫する事が出来ました〜
先だっての無料コンサートの時よりさらに近くでの演奏にドキドキ
どんなアップテンポの曲でも殆ど瞳を閉じたまま演奏されるお姿にクギ付けです〜

ヴァイオリンや弦のお話などとても暖かいお人柄は最初の印象と変わりなくグイグイ引き込まれました☆

地元中心で活躍されて見えるので、身近にLIVEが目白押しに催されていて楽しみが満載♪
(ちょっと私的な企ても頭を過ぎっております・・・)

しかし・・・残念だったのは、久しぶりに予定が合い昔『ラブリー』へ通い摘めていた居たと言う主人を誘った事です
二度と一緒にはいかないぞー