相変わらず 素敵です!!


またまた、てっぺいちゃんのコンサートへ出かけて参りました♪
なんと、今回は前から3列目というお席をゲット!
やや右よりではありましたけれど、目の前で熱唱されるお姿にうっとり〜〜
とても○じゅう○歳になられたばかりとは思えませんよー
発売されたばかりのアルバムを中心に益々磨きの掛かる歌声は
会場中を魅惑の渦へ巻き込んで居りました☆
初の自作の楽曲でないにも関わらずてっぺいちゃんワールド一色です!

恒例のてっ友のT子さんとの女子会は、ちょっとお洒落なお店で約二時間しゃべりまくり
楽しいひと時に浸りました〜

帰りに見上げたお月さまは、半月
満月の夜にまた楽しい時がやって参ります♪