観月会2012♪

名古屋テレビ塔で行われた『観月会』に出かけてきました〜
月を観る会という事ですが、今年はビュッフェスタイルで音楽も聴きながらの会が催されました
音楽は、最近お馴染みの【高橋誠さん】です!!
ジプシーを初めタンゴにオリジナルその他いろいろなジャンルの曲を
ヴァイオリン、ギターそしてアコーディオン(珍しいボタン式)で奏でてくださいました♪
4階ホールでの演奏が終わり地上90Mの展望台に登って
いよいよお月見です




満月は二日後でしたけれど
きれいな月の光りをたっぷり浴びる事が出来ました☆

そして、
なんとテレビ塔のライトが消えた瞬間
高橋さんとギターの望月さんの演奏が〜
素敵な演出にうっとり〜






一緒に出かけた職場のK子さんの呼びかけに応えてくださった高橋さんです!!
素敵です♪

実は私携帯を忘れてしまって・・・
K子さん、ありがとうございました〜〜