ピアノと骨董品!

グランドピアノを弾いているのは
決してワタクシではありません・・・
先日、同じ先生にピアノを習っている生徒さんのお宅でホームコンサートがあり
初心者の私は聴かせていただくだけ
(まだまだ人前で弾ける訳がありませんээ)で
お邪魔させて頂きました〜
皆さんとても難しい曲を二曲づづ、
弾き語りされる方も見えてビックリ☆
楽しんでピアノを弾いてみえて羨ましかったデス!
先生もご自分で作曲された秋の枯葉をイメージさせる素敵な曲と
大ヒットした歌謡曲の弾き語りをされました
写真の方です!
この素晴らしいヨロイは、
このお宅のご主人様の趣味で集められている骨董品の一つです☆
まだ色々なお宝を拝見いたしました〜

耳と目の保養になった一日でしたが台風は大丈夫?
何とか無事に帰宅できました・・・・