突然の幸せな時♪

突然の出来事で、『一青窈』さんのコンサートに出かけて参りました〜
TVなどで拝見する限りでは、シットリ歌い上げるイメージでしたけれど
後半は、ロックコンサートのように盛り上がっていてビックリ!!
この盛り上がりに乗っかりたかったと言う気持ちも多々ありましたが
周りのご迷惑にならないようおとなしく?して居りました・・・
爽快な気持ちのまま二次回は、韓国料理店に連れて行って頂き
とても美味しい韓国料理(しまった!あまりにも美味しくて食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました)をいただきました♪
サムギョプサル・海鮮チジミ・トッポギ・サムゲタン・キムチなど大人数で注文するとたくさんの料理が食べられて幸せ〜〜でした!!
韓国好きのこの面々、機会があればまたご一緒させて頂きたいものです〜