ついつい後回しに・・・

この一週間には、いろいろな事があったのですがついつい日記に書き留めるのが後回しになってしまいました・・
『継続は力なり』勝手な思い込みですがガンバロっと!

今年最後のK邸でのお茶会も無事終わりました〜
前売りが思わしくなくお饅頭がたくさん残ってしまうかと心配しましたけれど
当日はお天気も良く客足も例年より多かったようで良かったデス!
間際に急きょ連絡を取って来て頂いた方々
本当に有難うございましたm(_)m
早くも職場での忘年会へ参加させて頂きました〜
しっかり飲むぞー
と、冷たい北風のなか自転車で向かいました(自転車でも飲酒運転になっちゃう・・)
ワインの酵母菌!や生きている化石!
奥深いですね・・・(汗)




この日も極寒の中、なばなの里のイルミネーションを堪能しました〜




700万個のライトの正体は、こんな可愛いお花の形をしていますよ!



それにしても、紅葉がとても綺麗でした♪
鏡池という池に写っている紅葉は、目に焼き付くほど鮮やかでした〜