クリスマス・イヴ*2♪

X’イヴ・イヴのこの日に
とある楽器店の小さなホールでSEIさんのライヴがありました〜♪
30分ほどの無料ライヴでしたけれど、丁寧なお話や素敵な演奏に(情熱大陸雪の華まで)聴いているお客様はグイグイ引き込まれて行く様子が感じられました〜

丁度、ピアノの先生もこの会場に居られ声を掛けさせて頂いていました
先生曰く、『情熱的なのに繊細な演奏に癒されました』
まったくその通りデス!

SEIさん達は近くのホテルディナーショーへ向かわれましたが、本当に色々な所でご活躍中ですね
活動の半分くらいは、名古屋なので来年もたっぷり癒されたいと思っています☆

私はその後、職場からやって来た主人と珍しく息子と待ち合わせ
忘年会(?)となりました・・・

成り行きで息子がご会計してくれまして
『ご馳走様でした〜』