大漁祭り〜♪

出かけて参りました〜米米・大天然祭〜大漁歌い込み〜
開演一時間前に到着したにもかかわらず
必須アイテムのうち一つが早くも売り切れ・・・
しかし他4点をゲットして憧れのアリーナ席へ♪
(6年前の同じ会場ではスタンド席だったのです。。)

11列目とかなり前方ではありましたけれど端っこω
でも時々てっぺいちゃんやメンバーの皆さんが目の前まで来てくださり感激!!
いつもの如く振りはハチャメチャになってしまったけれど
すごーく楽しかったです♪

お隣の方は岡山からいらしたファン歴20年のお嬢さま
おばさんの話に耳を傾けてくださりありがとうございましたm(_)m

それにしても新入りの切れのいいダンサーさんが
お歌もお上手で何でも出来ちゃう優れもの☆
これからも是非お目にかかりたいものです
後のツイートでこのステージで捻挫したらしいのですけれど
よーく頑張ってくれてありがとう、お大事にしてくださいね

しかし彼のお名前が息子と同じ・・ありゃありゃ。。。