まるで豪華客船でのライブ!の様


昨日、とあるイタリア料理店のワイン蔵で☆SEI☆さんの誕生日お祝いライブがありました〜
SEIさん曰く、豪華客船タイタニックに乗船しているかのような素敵なワイン蔵
日頃は教会としても使用されているらしいです

友情出演でお馴染みのアコーディオン&ピアノのティトさんとギターの望月さんとのヴィオリン演奏は
マイクなしの原音でうっとり〜

演奏は短めでしたけれどまるでファンクラブの集いのような
抽選会や写真撮影など和気藹々とした催しでした☆

長年SEIさん達を応援している皆さんとお話して色々と教えて頂いたり
SEIさんに直接お祝いをする事が出来て幸せなひと時でした♪





最後にSEIさんから一人一人にサイン入りのこんな『パンカン』を頂きました
宝物にしま〜す!!