大盛況でした♪

皆さんにチケット購入をお願いしていた
『タクマ&ジキジキのお楽しみショー』が無事終了いたしました〜
ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_)m

ジキジキさんもタクマさんもやはりプロ!
観客を引き付ける秘訣を備えて見えますね☆
話術にイリュージョン、それは楽しく素晴らしいショーでした♪
皆さんたっぷり堪能されていた様子が覗えました

わたしの役割は、チケットもぎりと出演者の方に花束の贈呈?
後者は当日突然に聞かされたのですが・・・

大掛かりなイリュージョンが終了して拍手喝采の中
舞台上で花束贈呈の役割を終えたところで
タクマさんに引き止められ
出演者の皆様と一緒に手をつなぎドンチョウの降りるまでバンザイ状態・・・

あ〜〜恥かしかったデス・・・

でも大盛況で無事終わり良かった〜