思わず感涙!

昨年、がんを克服されたピアニスト藤江さんの講演を聞かせて頂き、
彼女の心の支えとなった主治医がコンマスをされているという
医師会のオーケストラと藤江さんがソリストをされるという事で
是非聴いてみたいなと思っていました
主治医でコンマスの女性は知的で優しそうな方とお見受けいたしました
って、このオーケストラ
本当にお医者さまがお仕事の合間に練習されているとは思えない
プロではないかと思うほど凄い!!

藤江さんの演奏も力強くって
ラフマニノフピアノ協奏曲第2番 ハ長調 作品18
34分間の演奏が終わってコンマスの先生と抱き合っている姿をみてウルウルしてしまいました。。。

これからも素敵な演奏を続けてくださる事を期待しています♪

今日は、夕食の準備をしてきて
それまでには帰宅するつもりでいたので
慌てて帰宅しようとオアシスを通りかかると
広場がスケートリンクになっていてなんだかキレイ〜
つい足をとめて写真をパチリ☆
ここは氷じゃないリンクだそうです!
後ろにはテレビ塔も写っちゃってます!

あ〜急がなきゃ・・・