ソリストコンクール♪

第一部は、ゲストの『島田真千子』さんのヴァイオリンと
ピアノの『青柳晋』さんのソロコンサート
第二部は、コンサート審査で4人の若きソリストの演奏
第三部は、中部フィルオーケストラ演奏
指揮者・審査員には仙台フェイルの『山下一史』さん

なんて豪華な演奏会でしょうか?

たっぷりと演奏を楽しもうと出かけたのですけれど・・・・

若きソリストたちの素晴らしい演奏もじっくり楽しもうと思っていたのですが
前日の女子会の疲れからか
ふわぁ〜と意識が無くなる場面が数回訪れてしまいました
一生懸命演奏してみえるのに大変申し訳ないことでしたm(_)m


聴衆の投票も審査の対象になり
私も一票投じさせて頂きました〜
 
甲乙付けがたい難しい審査になったようですが
私の投じたヴァイオリン演奏の方が優勝されました!

優勝したからといった何かが保証されるわけでもなく
幾つものコンテストを通じて成長していって
その結果認められた演奏家になる事が出来ると・・・・

とても過酷な職業ですね

きっとこの若き4人のソリスト達も
立派な演奏家になる日が
訪れる事と祈っております〜



余談ですが。。。
前夜の女子会で頂いた
『ベリーベリーサワー』
見た目もかわいくて美味しかったデス♪