届きました〜♪

五木ひろし』さんの最新アルバムです!!

実は、私中学生の頃から五木さんの大ファンであります♪
毎年お年玉で買うのは、五木さんの2枚組みLPレコード(いや〜時代を感じさせます)
シングルレコードは確か500円くらいだったと思いますが、
なんとかお小遣いで買っていたのですけれど
LPは大変高価でありました

目標にしていた御園座公演を拝見する夢も
自分で勤めるようになってから叶い
少しづつ熱が冷めて居りましたが
TVでお見かけするたび時めいていました〜

数年前に前職の関係で思わぬ五木さんのコンサートへ出かける事が出来て
今だ変わらぬ謙虚さと惜しまぬ努力と癒される歌唱力に
感動した事を思い出します

そんな中、このアルバムの6曲目『暗い港のブルース』で
SEIさんがヴァイオリンを奏でていらっしゃるのです♪
SEIさん曰く、この楽譜には音符がジェットコースターのように真っ黒に並んでいたそうデス!
聴いてみて納得デス☆

私にとって、このアルバムは一枚で二度美味しいことになりました〜

ネットで注文したのですが、SEIさんのコンサートで購入すれば
またサインが頂けたのに残念でした。。。
一緒に注文したてっぺいちゃんの昨年参加したコンサートのDVDです♪

春眠どころか寝る時間も無いほど楽しみ多き春の夜です〜