ライヴ・ツアー『俺のジャズ2013』♪

兵庫県芦屋の結婚式場で行われた
SEIさんのライヴに参加して来ました〜

小高い場所にあるとても素敵な会場で
美味しいフルコースのディナーを頂いてからの
ライヴです♪

フラメンコギターの高木さん
ボタン式アコーディオンとピアノの伊藤さん
とてもダイナミックな演奏です!!

そして、SEIさんのヴァイオリンの音色と
爽やかトークに酔いしれました

いつも素敵なスチュエーションに癒されます〜

このお写真は、フェイスブックからお借りしたものですけれど
外が見渡せるチャペルになっています
演奏がおわってからの夜景は
それはそれはキレイでした〜

一緒だったいつも辛口の娘から
素敵な演奏に感動し、また誘って欲しいと
帰路の途中でメールが届きました!

私も楽しみが増えますわー♪