ジャズ・イン・ラヴリー♪

パートのお仕事を少し早引きして
『高橋誠さん』(Sayさん)のライヴに出かけて来ました〜

まずは、腹ごしらえで
老舗居酒屋『大甚』で生ビール!!
沢山のおかずがお皿に乗っていて
好きな物を自分で取ってきて頂き
お勘定は、年季の入ったそろばんで
お皿の数をパチパチと計算してもらうのです

店内は、合い席状態のサラリーマンで満員でしたけれど
少し濃い目の魚中心の惣菜はとても素朴で美味しかったです〜




超売れっ子のSayさんの演奏はいつもの事ながら
情熱的でステキで
アコーディオン/ピアノのティトさん
ギターの望月さん、増田さんで
それはそれは楽しいひと時を頂けました♪

また次回の演奏会もたのしみです!

ご一緒したkさん、初SayさんのYさんも
堪能して頂けたようです〜

帰りに通ったオアシスのネオンがとてもキレイでした
満月も微笑んでいるかの様です☆