ダブルライブ♪

午前中の任務を終えてから
主婦業を放棄して。。。
夕刻からのナディアパークでのSayさんのライブと
ラヴリーでのライヴに出かけて来ました♪

ナディアパークでは、jazzフェスティバルが行われていて
5:30〜6:15までが高橋誠アコーステックライブでした

とても広く高い空間でのライブでしたけれど
大音量にも関わらずとても心地よいひと時でした
特にカッチーニのアベマリアは、教会で奏でていらっしゃるかのようで
観衆の皆さんがグイグイ引き込まれていました
さすがです!

さて、7:30からは歩いて少しのラヴィリーでたっぷりと
堪能して
Sayさんファンの方とのお話も弾み充電満タンです♪

今度『サラサーテカルメン』をリクエストしてみようかな・・
きっとカッコ良く奏でてくださると思います〜

でも今は封印状態のオリジナル曲もすごく楽しみデス!!