本業はいったい?

以前演奏会に伺った医師会の楽団より
室内楽コンサートのお便りを頂き出かけてみました〜
プログラムは一切シークレット(?)でしたけれど
コンマスの小畑先生の出演も楽しみデス♪

実は、この日もハードスケジュールなわたくし・・・
選挙を済ませてギリギリ間に合うかなといった感じでしたけれど
会場の駐車場は満車!!!
近くの駐車場を探しグルグル廻っていて
結局会場の駐車場に空きが出来たので
滑り込んだのでした。。。

プログラム一番の途中からでしたが
クワイアイチャイム』というきれいな音色から
全11の短編の演奏を楽しませて頂きました

小畑先生は、三重奏、連弾とピアノまで弾きこなされていて
弦楽六重奏、ヴァイオリン二重奏と
ヴァイオリンも素敵に奏でていらっしゃって
最後の挨拶も先生なのでした
こんなに音楽家なのに本業はお医者様って
素晴らしい〜〜〜