窮地に陥りそうだったコンサート♪。。。

今年もまた『TSUKEMEN』ライブに出かけて参りました♪
今回、衣装や演出も素敵で
ますます磨きがかかってきているように思えます〜

お二人のヴァイオリンのボーイングにウットリ

すぐる君のダイナミックなピアノにドキドキ

ピアノの鍵盤の端から端まで何往復する事やら

お料理教室にある上部についている鏡で
弾いている指が見たい!

なんて変でしょうか?私。。。


この日の午前中に

健康診断のためバリウムとかを飲んで
必要の無くなったそれを
放失するために頂いた薬
下剤を飲んだ為
午後のアルバイトに引き続き
窮地に陥りそうでしたが
これも精神力のおかげ??
休憩時間こそは苦しみましたが
演奏は楽しむことが出来ました〜

次からは、胃の検査の後のスケジュールには気をつけようっと