シネマライブ♪

久しぶりのてっぺいちゃんは、スクリーンに超アップで3時間登場のファンクラブイベントでした〜
朝5時起きで主人を会社まで送って行き
(友達の結婚式に招待された娘が帰って来ていて私の愛車を貸し出すことになったので)
庭の草取りを少ししてテニススクール、ピアノレッスンに今回休む事が出来なかったパートのお仕事を少しお手伝いしてからのシネマライブでしたが
実は、睡眠時間3時間で会場は暗いし居眠りなんて失礼な事になりはしないか心配していたのですけれど
やはり、てっぺいちゃんのオーラに眠気も吹っ飛んでいきましたね☆


毎度お馴染みの てっ友のT子さんとの女子会も楽しく過し
来月は(ご本人登場の)コンサートもありとても楽しみデス〜♪