ホイホイっと Jazz in LaveLy

今うわさのホットケーキ
『HOIHOI』の美味しいメープルシロップ
甘味ばかりではなくバーガーやロコモコなどお食事も出来て
ハワイアン気分満載!です!

さてディナーの後はLavelyへ〜
もちろんSayさんお目当てです☆

今回は、ギターに愛川聡さん、パーカッションに山下佳孝さん
そしてティトさん

愛川さんはお見かけとは異なり?
和の癒し系音楽がご専門らしいですが
今回は見事にジプシージャズでした

パーカッションでは、見たことの無い色〜んな
楽器が手品のように次から次へと
現れて音楽のスケールがドーンと広がっていた様に感じました

Sayさんのヴァイオリンも情熱的に色っぽく最高でした〜♪

今回初のWさんも楽しんで頂けた様で良かったです♪

ところで、あのステージをふさぐような柱。
中をくりぬいちゃうとか透明にするとか
出来ないものでしょうかね・・・・