キュートなコンサートミストレス♪

TVでよくお見かけするヴァイオリニストの『大谷康子』さんのコンサートに出かけて来ました〜
偶然深夜のTVのCMで知ったのが、コンサート一週間程前
演目が、佐村河内守さんのシャコンヌソナチネ
つい先日このアルバムを入手したばかりで
すぐにネット申込をすると
当日チケットを頂く「買い置き」が出来るそうでした

なんと大谷さんは名古屋出身でいらっしゃるそうで
ピアノの後藤正孝さんも同じ愛知県出身
軽やかなピアノタッチを大谷さんの後方に確認いたしました☆
アンサンブルはもちろん
ずいぶん年齢差のあるお話の掛け合いも暖かく
会場を包み込んでいました

最前列に大谷さんの同級生が陣取り
また名古屋市長さんもいらっしゃっていて
交流の広さが覗えます

休憩時間もロビーにいらして
サインや挨拶に翻ろうされ
二部が始まると
衣装も着替えてお話からスタートされるという
パワーは素晴らしい限りですね

大谷さん曰く、”ヴァイオリンを弾くのが大好き”だそうです♪

また日曜朝の『題名のない音楽会』に出演されるそうですよ〜