医師会交響楽団♪

昨年に引き続き出かけて参りました〜
コンサートミストレスの小畑先生も凛としたお姿で素敵!
演目は、バッハの『シャコンヌ』オーケストラ版
サン=サ−ンスのヴァイオリン協奏曲
独奏は、近藤薫さん(遠くてシルエットしか見えなくて残念)
ベートーヴェンの『英雄』

バッハのは楽しみにしていたのですけれど・・・・

今回は自由席ということで、3階から見下ろすって感じ
ティンパニーさんのバチ(?)裁きについつい見とれて居りました〜

ご一緒したWさんも同じだったようです





お隣のオアシスがキレイにライトアップされていて
アイホン初写真です!!

ディナーは、韓国料理を満喫できた女子会で大満足でした〜
Wさん、ありがとうございました〜〜