私も♪

二週続きの週末の雪
思いも寄らぬテニススクールの雨漏りによる
急きょなお休み〜
夕方からはKさんと宝塚歌劇に出かける予定で
すっかり雪も溶けていて助かりました〜

宝塚、宙組の題目は『ロバート・キャバ 魂の記録』
スリムなスタイルでの甘い歌声と切れのあるダンスやしぐさに
惚れ惚れしてしまいました♪
ストーリーも実話をもとにしたグイット引きこまれる内容で
後半は華やかなダンスショー!
前回、時間の都合で見逃した部分でしたので
とても楽しく拝見出来ました〜

Kさんとても良い席で楽しませていただきありがとうございました〜

写真は、先日情報を入手した
ハーゲンダッツ30周年記念アイス
サクラ&ローズ
甘さ控えめでとても上品な美味しさ
量も小ぶりで女子好み
今週帰省する娘の分も買っておかなくちゃ。。。