バースデイコンサート♪

Seiさんのバースデイコンサートに出かけて来ました♪
ライヴでは、
二十年以上のお付き合いのピアノ・アコーディオンのTitoさんとのエピソード等
たっぷりなMCと
皆さんのリクエストに答えて
譜面なしでのお二人の息の合った演奏にと
とても和やかで楽しいひと時を過させて頂きました〜
ゆっくり楽しむ為に終電を気にすること無いよう車で出かけて
シンデレラ(?)にでもなった気持ち♪・・・・

ファンの方が作られたコースターと
Seiさんから一人づつに頂いたやさしいピンクのチューリップ

親交のある有名なミュージシャンの方から送られた
大切なワインを皆さんに振舞ってくださり
感激でした〜

あれっ!私って車だったわよね。。。。(ナイショナイショ)