甘味三昧‼︎

帰省していた娘のリクエストで、星野珈琲のパンケーキをたべに向かった所、
あらあら長蛇の列⭐️
帰りの高速バスの時間は、決まっているので
近場のスィーツ店へ
そこは、定評のあるケーキ店で有名です❗️
パンケーキは、時間がかかるということで、
甘いイチゴとパリパリなパイ生地のコラボレーション♪
至福のひとときでした!
無事娘を
バス停まで送りKさん宅へ〜
いつも完売のサザンメイドドーナツをゲット出来たということで
お裾分けを頂きました♪
卵なしでもフワフワな甘さ控えめ生地に
バリバリアーモンドと小倉クリームです〜

そして、息子が頂いてきた天使の【チョコリング】に
イチゴ狩りに出掛けた娘のお土産の【鰻屋パイ】と
甘いものが溢れ返っているわが家
テンション上がるけれど、かなりヤバイです・・

高速バス停は、駅裏でしたが
反対側では大きな事件が起きた後だっだと
夕方のニュースで知りびっくりしました‼︎