アットホームなライブ♪

以前からのお約束で
テニスの友人WさんとKさんとで
Sayさんのライヴへ出かけてきました〜

最近名古屋でのライヴがすっかり減ってしまう程
多忙なSayさんです!!

名古屋の一社にある『Hot Club De Cafe』
これから毎月、アットフォームなライヴが繰り広げられるそうです〜

今回は、ティトさんとお二人だけでしたけれど
次回からはゲストを招かれるそうで楽しみ!!

ライヴの後には、まるでホストのようにテーブルを廻ってきてくださる
フレンドリーさがまたまたの魅力ですねー

ライヴでは、早朝ラジオの話題もでたのですけれど
実際まだ一度も聞いていないワタクシ・・・・
悔しいやら申し訳ないやらですが
次回からは録音できそうデス〜

本当は早起きして聴かなくちゃね♪


毎週土曜日 AM5:15〜6:00
CBCラジオ 『高橋誠の心音(ハートビート)』