納豆物語第66回🎶


納豆百物語、早くも第66回になっていました‼︎
今回は、何とか出掛けられそうと
早くから準備万端〜
ところがM子さんの発案により
東京周遊一泊旅行となり
ミッションがてんこ盛り❗️❗️
さて、いくつクリアーできるのか乞うご期待あれ〜
納豆コンサートは、最後のミッションになり
M子さんとは、別行動でした
Nさんのフルートの音色も心地よく
ついフワフワとしてしまい失礼致しました・・
k様は、真っ赤な羽織りをまとったお着物すがた?
(還暦には、まだまだ早すぎだよねー)
スケートリンクの上を滑っている
靴のエッジの様に鋭くもあり
艶やかでもある音色でまたまたフワフワっとなってしまいました・・・
今回は、ピアノとの三人編成のコンサート
会場は、満席で浜渦さんの曲とクラシック
プログラムが無くて曲名が覚えられなかった、残念
またまた次回も楽しみにして過ごしたいものです🎶