ハードスケジュール!!

朝一で、地域の溝掃除を済ませて
今月は一回しか授業の無いハングル講座へ向かい
終了後、気もそぞろで向かったのは、名古屋 栄で行われている『栄ミナミ音楽祭'14』
道路も歩行者天国になっていて、全44会場で360組以上のアーティストが参加されるイベントです
そこでCBCラジオの公開録音が行われていて、なんとSayさんが参加していたのでした♪
心地よい風に伸びやかに乗ったヴァイオリンの音色にうっとり〜

さてさて、いつもの安価な駐車場が満車で少しめげましたけれど、
買い物を済ませて次に向かったのは、ZEPP名古屋!!
てっぺいちゃんのライヴです♪
テンポ良いトークとしっとりした歌唱に引き続き行われたのは
アート制作のライブです
丸く中心部がやや盛り上がったキャンパスに
赤色から始まり浮き出たラインに黄色、
そして金粉の大放出!!
次は何色かしら?
え?この色
しかし、絵の具を垂らしたり投げつけたりとして
目の前で出来あがった作品は、とても印象に残りました
それにしても後姿まで素敵なスターです〜
30分弱で画を書き上げてつなぎ姿のまま数曲と中身の濃いトーク
心から笑い考えさせられて気持ちも軽ーくなる事が出来ました
終了後は、恒例T子さんとの女子会で
こちらも楽しかったです〜

ところでZEPPの駐車場も工事中で車が止められずビックリ!!
少し離れた所に安いところがあって助かりました〜