フレッシュコンサート♪

応募してメデタク当選した『グリーンコンサート』へ
出かけてきました〜
若い演奏家さん達を育てる目的で
44回目と古い歴史があるようです
司会の銀行では重役さんクラスだったと思われる
品の良い白髪の男性は
慣れた口調で演奏会の経緯、演奏者や曲の紹介をされて
二部ではピアノの譜面めくりまでこなしてみえました!

一部は、ピアノの連弾
ドピッシーから日本の四季、最後はハンガリー舞曲
コンビを組んで10年という若い女性達でした

二部は、音大の3回生三人組み
美人のヴァイオリンの女性と
ピアノとチェロのイケメンさん達です

演奏は素敵でMCも初々しく
チェロの方の恩師との思い出曲
『荒城の月』では、ホロリトさせられてしまいました

もしデビューする事になったら応援しちゃいます
『桂トリオ』さん!

一緒に出かけたWKさんとあんかけスパを頂き
満喫した時間を過す事が出来ました〜
ありがとうございます〜〜